Archive

エイプリルフール終焉

四月馬鹿終了。ネタ やりました。
というか、ネタなのかマジなのか判断しにくい上にネタだとしてもあまり笑えませんねこれ。猛省。本当にメールくださった方に申し訳ない。タイトルだけは気に入ってたりするんですけれども。

来年はそのへんを踏まえてもっと面白い嘘をつきます★(そもそもそういう企画を立ち上げないという選択肢は優先度がとても低いダメ脳味噌)。すげー眠い。

オフ知り合いとのメッセンジャー。

xxx の発言 :
え!!
xxx の発言 :
私も信じたんだけど!
イソムラ の発言 :
え!!
イソムラ の発言 :
なんで信じてんの!
xxx の発言 :
だってなんか本当っぽかったし!
xxx の発言 :
嘘かよ!!
イソムラ の発言 :
だって気合い入れて作ったし!
イソムラ の発言 :
嘘だよ!!

えっと、腹を切った方がいいですか。おかしいな。自費出版するお金なんてないよ、とか、そんな暇なく遊び呆けてるダメ人間だってことをよく知ってるはずなんですが。

そもそも四月一日という春先に嘘をつく習慣、日本人には全く馴染みのないものだということが勝因だったようです。

Comments

Trackback