Archive

Orkut での恥ずかしい話

別にどうだってことじゃないんですが、以前 のやつとも比べ物にならないくらいアレなメールが届いたのでこういうものを積極的に晒してしまう私怨的エントリーすら書き上げることを辞さないわたくしという実存でありますよ。

orkut - messages - inbox

hi. how are you all?
may i ask you something?

would you go to the webpage(URI 略) and CLICK my photo please?

URI の先には、大学生のための?コミュニティサイトみたいなものがあって、どうやらランキングの順位を押し上げてくれという依頼のようで。また Friends of Friends に一斉送信されてるみたいなんですが、国際的なネットワークで(外国の人もより身近なコミュニティの中で)こういうメール送り出すって心底恥ずかしくないですか。

あまりに恥ずかしいのでどんな面か拝んでやろうとか意気揚々とプロフィール見たら Jail 送りになってました。そりゃなるわな。

Comments

Trackback