Archive

MovableType のバージョン

そういえば 2.661 とかまで出てるけど(それもだいぶ昔な気がする)、あいかわらず 2.65 でやってて問題ないのでアップロードしてないけど大丈夫ですか。大丈夫ですね。大丈夫ですよ。

多分トラックバック投げまくったり、一日ウン百ウン千アクセスがあってスパムがうぜーとかでないなら 2.65 でも全然問題ないだろとか素人考えで動かしていたりするわけだけれども、個人のメモ程度にしかいじってないような哀れなツールにかけてやる言葉は何もない。

「兄さん、背中が透けてるぜ」

なんか麻雀ゲームか何かの決め台詞にこんな言葉があったような気がするのだけれど(哭きの竜とかいうやつだっけ?)、なんとなく今思い出した。使ってみた。現実にこんな言葉を使う機会に恵まれるような人生を送りたい。

何書いてるのか自分でも全然わからないので、っていうのはまぁいつものことだけれども、要するに、頭が固いと思われてる節があるので、こんな柔らかな柔軟な思考の持ち主であるよとアピール。もうふにゃふにゃですよ。脳軟化症。

Comments

無木乃 隆一(仮)
  • 2004-03-29T13:45+09:00

「あんた、背中が煤けてるぜ」

多分、透けてはないです。

イソムラ
  • 2004-03-29T14:42+09:00

思いっきりうろ覚えでした。
煤けてるんですね。透けてても面白いですが。

アサノ
  • 2004-03-29T14:47+09:00

殺された後の最終巻の竜はなにげに透けてるんですが。(←竜ヲタ

イソムラ
  • 2004-03-29T14:56+09:00

えええ!殺されるんですか!(ゲームしかやったことない)

Trackback