Archive

選択肢は二方向

天啓と呼ぼうか才能の開花と呼ぼうか、リニューアルのアイデアがズビシと浮かんだ。まぁ天啓とか才能とか言ってもお山の大将レベルであって、というかもしかしたらそこへも遥かに及ばない引きこもり的妄想の果てに生まれた自分最強説のようなその程度のものかも知れないし、アイデアが浮かんだってもデスクトップに指定していたセンスの良い壁紙をぼーっと見つめていたらそれを参考にというかまぁぶっちゃけパク(自粛)が浮かんだとかそういうアレであって、決して生産的なレベルには遥かに追いついていないと断言する。してしまう。できてしまう。どうしよう。どうしようもない。どうにかしてください。

まぁそんなこんなで日頃無駄にネットに費やした時間が割と役に立つこの瞬間、あまりに脳内麻薬みたいな脳内何かが過剰分泌されるので、眠いのに寝るともったいないと感じるわけのわからない循環に陥っている次第で。循環かこれ?苦行じゃあるまいし。そもそも巡ってないから循環じゃない。

何かよくわからないけども、今凄く楽しい。

Comments

Trackback