Archive

アイデアは浮かぶけれど

ロゴっぽいもののアイデアなんかはちらほらと浮かんでは消えするのだけれど、本文部分とかメニューのリストなんかの装飾が一切浮かばない。いじってみても全然ピンとこない。

思うに、Firefox を使い始めてから「装飾ない方が読みやすいなこれ」とかいう結論に至りまくりなので、さらにそれを上回るようなアイデアを出したりいろいろいじって努力したりとかしてないので、というか今も現にアーカイブとか放置状態だし、ある意味脳死状態であったりするわけじゃないかと思うのですよ。というか、ゲームが面白い。もうダメだ。

なのでしばらくリニューアルとかそういうアレはローカルでいじってみたりしたりなんかすることにしてみようかと思ったりするとかしないとかするよ。

23:52 追記
とか言いながらも、他所様の CSS ファイルを読んであれやこれやと考えるのはやっぱりもうそういう病気だろうか。こうやって書いた方が効率的だよとか。勝手に最適化するな自分。

Comments

Trackback