Archive

進捗状況

テンプレは何となく書き終わりつつあって(Main Index だけだけど)、クラスとかやたら減る方向へ進んでたりします。元々そんなに多くないんだけども。仮スタイルは MSIE に厳しいです。Firefox 万歳。擬似クラス擬似要素多用しまくり。アンカーでない場所にも :hover 指定する勢い。この際皆 Firefox に乗り換えませんか。楽しめるから。散々。

で、問題は、結局色は Slategray とかそういう青系にまたもや落ち着きそうとかそういう芸の無さをもろに露見してしまう可能性が非常に高いとかで、というかもうそれは決定事項っぽいので他の方法は全然考えてないのと、画像をまだ何一つ用意していないこと(ふざけてイラスト描いたりしたけどあまりに馬鹿馬鹿しいので破棄決定)、とか。
(でもアサノさんも新スタイルでオレンジ+黒とか健在だしもうこれは個性と言い切ろうとか言い訳がどんどん浮かんでくるあたりダメっぽい)

参考にさせていただいたサイトにはとてもお世話になってますが目に見えてそれは現れません。あとなんか チラリズムがどうのこうの書いた覚えがある けど何もしてません。

Comments

アサノ
  • 2004-03-17T14:28+09:00

がふぉっ。自覚ゼロでしたマジで・・・。<オレンジ+黒
私の脳内 WebColor がいかに限られているかがお分かり頂けたかと。

それにつけても見出しんとこの背景画像、イイ! ぱぱぱパクりたi

イソムラ
  • 2004-03-17T14:52+09:00

なんかもう、ここしか見所がないみたいな。
煙草か何かの広告で「ON」をいじくったロゴがあって、その「O」がこんな形だったような。なんか直線は上向いてたと思いますが。そんな感じのをパクりましたので、パクりをパクるとどのように変化していくのか見物だとか期待してます。

Trackback