Archive

人工無脳萌え

面白すぎる。

doc @ NUKK::something

10:20 >#ぬそ:choKan< この無限に広がる大宇宙と、そして人体の小宇宙を表す。 セフィロトの木は十の球(セフィラー)と二十二の径(パス)から成り、各セフィラーに冗談る大天使がいる。 また、各セイフィラーは四つの世界から形成されている。

10:20 <#ぬそ:watahou> ほう

10:20 >#ぬそ:choKan< そうなのか!?

10:20 <#ぬそ:watahou> しるか!

人工無脳とかそういうものは一度ハマり出すと結構病みつきになるなぁとか、そういえばセガサターンでバーチャファイター 2 が発売されて自キャラの動きを覚えさせるとかそういうモードがあったときに張り切ってたなぁとか、そういうことを思い出して懐かしくなったりもした。

猫賢い。

Comments

砂糖
  • 2004-03-16T02:53+09:00

無脳は笑ってもらえて光栄だと思われます。
ところで…… イソムラさんの Orkut の photo は感動さえ覚えました。閉じタグ、素敵です。

イソムラ
  • 2004-03-16T15:18+09:00

人生の閉じタグだそうです。どこで拾ったのかなあれ。
他にも何かアップしてみますよ。どんどんと。

Trackback