Archive

巡回に悩む

増えに増えたブックマークを生理する手間を感じることなく効率的かつ漏れなく巡回するには、やはりはてなアンテナなどのシステムを利用させてもらうのが良いような気がしてどうしようかぐらぐら揺れる。
別に嫌いなわけではないのだけれども、「今日は更新してるかな」とかそういうアナログな楽しみが減るかも知れないことを考えると余計にぐらぐらぐらぐらと。

悩んでる間に使ってみて嫌だったらやめればいいという考え方の方が効率的だとは思っているのだけれど、ブックマークからはてなアンテナのシステムに全部移す労力とか多分気合いを入れて時間を費やして CSS 書いたりすることを考えるとやっぱりあらかじめ悩んでおいた方が後々より後悔しない選択肢を選べることになるというか。
とりあえず保留することで、消極的に「使用しない」ことを選び続けているということに頭が回らないほどアレではないのだけれど、二十時間くらい起きてるのでそろそろ何考えてるのか自分がよくわかりません。

Comments

Trackback