Archive

自分用メモ

残り link 要素いじりとか。

  • Same Old Story 全部
  • 長い長い手紙、機械の命、チャイルドメイカー、カウントゲーム
  • index と next と prev 以外の属性値(start とか)
  • 長い~とチャイルド~とカウント~の別サイトみたいなのの手直し
  • あと余力があったら print.css

3/12 3:22
というわけで ZAngband やる。

4:30 追記
カウントゲーム終わり。JmEditor バージョンアップした。1.0.25 から放置してたけど 1.0.30 まで。カスタマイズしやすくなってるのと履歴が見やすくなってるのが良いと思いました。色とかガラッと変えてみた。悪くない。ZAngband は微妙な燃え具合。Osaka フォントはやっぱり良い。頭が痛い。

4:36 追記
機械の命終わり。手作業に変な慣れとか動きで出始めると怖い。脳内麻薬出てきたっぽい。なんか楽しい。お腹空いたのでお茶漬けでも食べる。病人食みたいな食事ばっかだな。胃が弱ってそうだ。ステーキとか食べたら嘔吐したりして。うわぁ。

4:44 追記
長い長い手紙終わり。Mozilla Firefox でのみ JmEditor の動作に不可解な部分があるんだけど(ソースビューアとして起動するときに)、仕様なのかバグなのか全然わからないのでフィードバックも何もできない。サポート掲示板にでも報告した方がいいんだろうか。いやいいんだろうけど、再現性のないバグだったら手間かけさせるだけだしとか思うと、ああ。

5:00 追記
チャイルドメイカー終わり。一応 Other Stories は一段落。見通し持って HTML 書きましょう。

5:03 追記
あー、next と prev しか書いてない。今日はもう無理。

3/13 0:42 追記
Same Old Story 20 話まで終了。

Comments

Trackback