Archive

一段落

忙しい日々も一段落ついたわけだし、Civilization で徹夜するなんて刹那的なことに打ち込んでいないでちょっと建設的なことに取り組もうと思ったりしたり。

CSS ファイルをまた新設してみるとかいいかも知れない。仮にも(仮にも!)創作小説サイトとかやってるわけだから、印刷用の CSS ファイルなんか作ったりしたらいいかも知れない。今まで考えてもみなかったことだし、印刷用にはどんなものが良いのか考えてみるのはなかなか新鮮な気が。
あとは、懲りないなとしか言えないのだけれども、alternate stylesheet とか。リニューアルだって全然構わないのだけれど、今の CSS が結構気に入っているのでそれは置いておいて、Firefox があればスタイル切り替えスクリプトなんぞも使わなくて良いし、まぁとりあえずやるだけやってみたらどうか、みたいな。

とりあえず、お茶漬けを食べます。米の炊ける良い匂い。

Comments

Trackback