Archive

03/07 : Firefox

今のところデフォルトのブラウザには指定していないのだけれど(一度指定したけど XML ファイルやら何やらまで関連付けられたので驚いてアンインストールしたり)、微妙な点を除いてはかなり使い勝手の良い感じのブラウザということは今さら言うまでもないことですが。

検索エンジン用スペースが狭いのとパッと見物寂しいのと(スキン探せばいいんだけど)、スクロールが重いサイトがたまにあるのでまだ乗り換え切れませんよ、ってな感じのアレです。

今のところお世話になってる拡張機能
All in One Gestures 0.9.7a 日本語版
ContextMenu Extensions
Link Toolbar 0.6.1 (2003-10-09)
Popup ALT Attribute
Tabbrowser Extensions
User Agent Switcher 0.3
XHTML Ruby Support

そういえば Movable Type のエントリー編集画面にもちょっと違和感あるなぁとか思ってたら、URL とかリンクさせる便利なあのボタン(正式名称知らず)が表示されてないな。うん。

Comments

Trackback