Archive

程がある

物事限度がある。

新オープン

美和だけど、60じゃ無理かなぁ。。。30までだったら前渡しするから、連絡ください(>_<)チェンジもできるけど、できたら連絡ほしいな☆
返信はココ

(URL 略)

阿呆が。物事限度っつうものがある。どこの世界に六十万も出して男漁りするダメな女がいるというのだ。そんなもの世界中探してもどこにもいるはずがない(いませんよね?もしいたら連絡ください)。

ニューお~ぷん☆

やっぱりダメかなぁ。。。頑張ったら68くらいまでは出せるから、連絡ください(>_<)彼氏がほしいんだょ。。。写メと直アド送るから、連絡先はこっち☆

(URL 略)

阿呆が。どこの世界にメールだけで六十八万も突きつけておきながら男の一人も引っ掛けられないダメ女がいるというのだ。前渡しで三十万も払っておくような頭の悪いのは既にどこかで野垂れ死んでいるに決まっている。そんな気質の女がいたとして今存在しているはずがない(ですよね?もしいたら連絡ください)。

物事限度っつうものがあるので、リアルなところで月二~三万円で、という触れ込みでメール送った方が良いのでは。その方が引っかかるダメ男は多いと思うよ。
そしてこのページを見てこの案を採用した業者の人は、サクラでない本物のそういう有閑マダムっぽい人を紹介してくれたら腹の虫も収まると思うよ。紹介しろ。

Comments

Trackback