Archive

環境は関係ないよ

自宅にいるよりは学校へ出向いた方が課題の進行率も良くなるだろうという希望的観測(実際には藁をも掴む状態)によって休日登校したりしたものの、昼食時の空腹に頭がどうにかなったのか、「多分家帰ってもできるだろこれ」とどうしようもない判断を下すに至り、現在非常に危機的状況。でもネット。

唯一救いだったのは、学校から帰るとき、ちょっと雨上がりな陽気で、そんなに寒くもなくて、それがどうしようもないくらいに心地よかったということ。雨、最高。雨上がりはそれだけで気分が浮かれる。

帰宅 → 絶望的状況。
これは変わらない。環境因子なんて小さい小さい。多分夜中にまた学校行きます。そのまま寝ずに実習行くのかも。ヤバイのかも。なら今やれっつう話な。な。迷惑メール鬱陶しすぎ。

Comments

Trackback