Archive

滅法失礼なので謝罪

本当にごめんなさい。の経緯。

Unknown Title - SOFTIMAGE|3D Trade Up キャンペーン (03/24 迄)

女々しいんですよ。私は。まあ元々女なんですけど。

ははははは。またご冗談を。
あれ、でもイラストのラインは確かに細いな(不確定な判断要素)。

Mushline - About

アサノ (本名 : 浅野久美 / Kumi Asano)

うわ!普通に書いてあった!本当に女性でした!本当にごめんなさい!普通に男の人(しかも結構豪傑みたいな人)を想像してましたっていうか本当にごめんなさい!しかし結構豪傑みたいな人ってどんな人だ。豪放とかそういう感じか。九州人か。

いやいやいや、言葉の端々からエレガンスとかフェミニンとかそういうエッセンスのトワイライトを感じていましたよ。フィーリング。もはやフォローにも何もなっていない。

ダイキンってダスキンみたいな響きですよね!(無理がある)

Comments

アサノ
  • 2004-02-16T21:50+09:00

釣れた! アヒャ。
いや、どうやら私は結構間違われるようなので、ああやってたまーに自己主張してみてるんですが。
ほんでびくーりされると楽しい。ってゆう真性イヤなヤシですごめんなさ。

>ダイキンってダスキン
最初の頃は素で「なんでモップ屋さんが 3D ソフト売ってんの」とか言ってましたが何か。(実話)

黒色(仮)
  • 2004-02-16T22:31+09:00

いやそれはもう、W3C REMIX に萌える女性なんて滅多にいませんよ。
心底驚きですよ。ときめきですよ。それは違うか。

>なんでモップ屋さんが 3D ソフト売ってんの
醤油は売ってますよね。ミスドで。醤油?何かのタレ。

Trackback