Archive

あれ、おかしいな

バービーボーイズみたいになってるぞ(片桐仁)!

バービーが“破局”? 人形界の有名カップル解消

【ニューヨーク12日共同】世界中で愛されている人形のバービーが、ボーイフレンドのケンとの関係を解消することが12日分かった-。
バービー人形を販売する米おもちゃ大手マテルのラッセル・アロンズ副社長が「2人は距離を置いてみる時が来たと話している」と、“事実関係”を認めた。
副社長は“破局”の理由として「ケンが結婚を渋ったためでは」としているが、カリフォルニア風のビキニを着けたバービーが最近新発売されたばかり。カップル解消宣言をすることで、過激ファッションのバービーの売り上げ促進を図る狙いがあるとみられている。(共同通信)

どうしてだれもふしぎにおもわなかったのかな。にんぎょうはしゃべれないよね。きっとこのふくしゃちょうさんは、にんぎょうがしゃべってるっていううそをついてるんだ。うそはいけないぞ。

うそはいけないぞ ☆

Comments

Trackback