Archive

やっぱり早いよ

普通におかしい。ほんの少しゲームに没頭しただけでもう既に午前二時とはいったいどういうことか。今日やるべきだったことの一割くらいしかできてない。

というか夜中に学校行って写真を撮りたいとか思ってたのにもう丑三つ時で物凄くいい感じの時間帯なんだけど、同時に物凄くいい感じで眠い。多分今寝たら凄くいい夢見れる。一週間分くらいのいい夢見れる。でも今寝ると次に深夜徘徊するチャンスは一週間くらいない。ので、一週間分のいい夢(かなり不確定要素)を諦めてでも学校へ行くことにする。

の前に風呂に入る。もしかしたら、ちょっと寝るかも知れない。朝まで眠る可能性も無くはない。だめっぽい。

Comments

Trackback