Archive

時間の流れは一定ではない

明らかにおかしいだろうみたいなことが多々あってもめげずに頑張らなければいけないわけだけれど、ちょっと、本当にほんのちょっとネットをやっただけで既に四時間が経過しているとはこれはいったいどういうことか。どこかで誰かが妨害工作にいそしんでいるに違いない。

よくよく考えてみればおかしなものだ。なぜ朝に目が覚めないのだろう?なぜ昼まで眠るのだろう?人間の生活サイクルとしておかしいじゃないか。誰かに妨害されている気がしてならない。誰かが時間の進み具合を細かに調整して、そのしわ寄せを喰らっているという悲惨な現状のおかげで課題レポートもまだ白紙だ(明日提出)。

ここに徹底抗戦を宣言するとともに、妨害工作に立ち向かう対策を考案し実施したので、それの記録を残しておこうと思う。

ジョーク画像ですよ orz

つうかジョーク画像とか作ってる場合じゃなくて本当にやばいので頑張って課題やります。自分でやっておきながら全然笑えん。結果として最悪。

17:03 追記
そして気が付けば何もしないまま一時間が過ぎている。ありえない。

Comments

Trackback