Archive

なんとなくデジカメ

良いね。

リコーが作る1.5万円デジカメの実力は?――「Caplio RR211」 (1/2)

リコーが昨年12月に発売した低価格なコンパクトデジタルカメラ「Caplio RR211」。当初の実売予想価格は2万円前後だったが、年明けの現在では1万5000円前後で推移。200万画素クラスのデジカメ最新機種では最安値クラスとなっている。カメラメーカーが作った1.5万円デジカメの実力を、レビューで探ってみた。

明日あたり電器店でも行ってこようかな。と、たいして使いもしないスキャナを購入させた体の奥の方にいる物欲の権化が何か訴えかけてきている感じです。Civilization III の拡張パックも欲しがってなかったかオイ。CD-RW ドライブ(DVD-RW ではなく)も欲しいんじゃないのか。他にもいろいろ欲しがってなかったか。どうするつもりなんだ。

解決策を探すために明日、というか多分今からちょっと見てきます。

20:58 追記
なんか 300 万画素で 16,800 のデジカメとかあった。あと Civilization III 拡張パック「Play the world」は品切れっぽかった。良かった。バッファローの CD-RW 外付けが 7,800 くらい。

Comments

Trackback