Archive

URL 占い

なんかこういう占いやってばっかりな気がするけど。

Result of URL fortune-telling

このサイトは、占いにあらわれたところでは、よくわからない、得体の知れない性格をしています。
アングラ情報をあつかうのに向いています。秘密性の高い情報程このURL向きです。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
努力と研究心の意味があり大吉です。大きな障害にあたっても忍耐と研究心をもって立ち向かうため、最終的には成功します。

アングラですってよ奥さん。最終的な成功っていつの話になるんだ。

興味を持った方は URL 占い へ是非どうぞ。結果によっては大文字小文字をどう混ぜて表記すればいいかというよくわからない結果も出力してくれます。

Comments

Trackback

  • yukiakari :: Notebook
  • URL占い
  • 2004-01-29T23:35+09:00

現実から逃避するかのように、最近占いものに嵌っています。そして今日もまた…URL占い(404 : URL 占い経由)。

 404さん経由で URL 占いというのを見つけました。ハンドルネームうらないではさんざんな結果でしたが、URL 占いではすてきな結果でした。

http://www.mushline.com/junky/ このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。長く使うには難しいところのあるURLですが、サイトの立ち上げとかリニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。...

  • Nounai Hanabatake
  • URL 占い
  • 2004-01-30T20:28+09:00

URL 占い http://www.lasty.org/blog/ このサイトの持つ性格は、穏やかそのものといったところです。 家族や家庭生活とかの情報を扱うのに向いています。 誠実と善意の意味があり大吉です。知識豊富で、周囲につくすことが自分にかえってきて発展します。 がんばろう。 40...