Archive

偽者偽善者

偽善者診断

結果

【あなたは 37 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

結果的に アサノさん と同じ文章が返ってきたわけですが、「本当の意味での親友」ってどこに行ったら見つけられますか。

あと Mafuyu さんの結果 が物凄いことになってますが、60% かそこらであれだけ言われるんだったら 100% だったらどんな結果が?ってことで今から挑戦してみます。偽善者っぽく。

結果

【あなたは 100 % ~です】


あなたはいい人のふりをしすぎています。一部の他人からは好かれているのですが、あなたの真実の姿を知っている家族はあきれ果てています。結婚前はいい人だったのに、結婚後はメッキがはがれて不仲になる仮面夫婦になりがちですし、相手が正直者だった場合は離婚に発展しかねません。早いうちに自分の高すぎる自尊心を反省して素直な人になるようにがんばってみましょう。本当の意味で大切な人に愛されなければ、真実の幸せはつかめません。どうぞがんばって下さい。

酷い言われようだけど、60% 台の方が嫌だなぁ……。

Comments

アサノ
  • 2004-01-26T13:39+09:00

>本当の意味での親友
既にあなたの心の中に、きっと居る筈です。(素マジ

黒色(仮)
  • 2004-01-26T17:12+09:00

の、脳内……!

Trackback