Archive

世の中いろんな占いがあふれてますが、

yukiakari :: Notebook - Web : Page : The Gematriculator

だいぶ前にどこかのサイトで見かけてやってみたわけですが、改めて調べてみました、ここのサイトの邪悪さ加減。 → The Sect of Homokaasu - The Gematriculator

自サイトの邪悪さとはこれまた奇怪な、ってことで調べてみる。

This site is certified 20% EVIL by the Gematriculator This site is certified 80% GOOD by the Gematriculator

意外に良い子で驚いた。何を基準にしてるんだろう。80% GOOD, 20% Evil。ついでにこっちも参考にするといいよ。何にいいかは知らないけど。

X51.ORG : サタニック・ウェブデザイン概論

【Adviser666より】もし君が真のサタニストで、かつサタニックなウェブサイトを運営しているとしたならば、何よりもまずウェブサイトを真剣にデザインするべきである。読者達にサイトをしっかりと読んでもらう為には、これから論じる以下のガイドラインに忠実に従う事である。以下の鉄則を踏まえた上でもう一度作り直された君のウェブサイトはもはや完璧なものとなるであろう。まず、これから我々が論じる基本となるポイントを挙げておく。1.サイトスタイル、2.サイトコンテンツ(内容)、3.サイトの入り口ページ、の3つである。

Comments

Mafuyu
  • 2004-01-24T15:56+09:00

実はこれ(Advice for Satanic Web Page Design)を本気で参考にしようと思ったんです。思っただけで挫折しましたんですが…。

黒色(仮)
  • 2004-01-24T16:03+09:00

なかなかサタニックなページの構築は難しいということですね。1600*1200の画像をトップに配置とか、1~2pxのリンクで入り口に入れるとか、一昔前のアングラサイトが似たようなことやってたような…(笑)
ブルーリボンバナー貼り付けとか、微妙に紳士な注意書きとかは物凄く面白いのですが。

Trackback