Archive

Stereo / Youth

ワオ。

foobar2k title format作ってみたり

でもタブ使えば等幅フォントだとか2バイト文字だとか関係なく位置揃えができるってことにようやく気づく。
んなわけでちょっとテキトウに作ってみました。

いやもう、プレイリストはともかく、いやともかくっていうのもアレなんですけど、ステファブじゃないですか。しかも Are you independent? じゃないですか。うわー。うわー。

っていうかよくよくサイト自体を読み返してたら普通に About に載ってました。全然読んでませんでした。スンマセン。で、もっと年上だと思ってたら一つしか違いませんでした。で、割と近所と言えなくもないような微妙な距離でした。

Comments

typester
  • 2004-01-20T20:37+09:00

オホ。知ってる人がいるとはー。
うわーうわー。

ちなみに私は高校のとき江口さんにもらったボロっちい(失礼)ギターをいまだに愛用していたりします。

黒色(仮)
  • 2004-01-20T20:51+09:00

マージーすーかー。江口さん、ギターの話になると物凄く賢そうに見えるのですが、普段は無邪気過ぎです。とか書き込みながら「ココロに花」を流してたり。

Trackback