Archive

意外に上手くいく

実は X51.ANAL で見かけて試して「文字化けしまくりで全然使えねぇわ」とか思ってたんですが文字コードいじれば上手くいくみたいです。使えないのは頭の方でした。

website mixmaster

これは「この送信日時に何か感じ取れ。」という暗黙の了解ですか。そんな事よりこっちは まさしく攻殻機動隊。

Unknown Title さんとの結合結果。すげー。

他にもいろいろ試してみるものの、エンコードの違いからか上手くいかないことも多いようで。文字コード大切だなと思いました。っていうか文字化けするから文字コード指定は最低限やっておくべきじゃないかなとか急に真面目ぶったことへ考えが飛躍したりするのです。

追記
これって絶対長文の方が面白いじゃないか、とか思い直して、一月のログを Unknown Title さんの一月のログと結合させる。やりたい放題。

website mixmaster

Ghost in the shell なる所で HTML-Parser-3.35 を Download から丸ごとげっつ & 解凍。

普通にスクリーンショット撮りたいなぁ。画面左端のメニューリストに、Comments って項目が七つと Trackback って項目が五つほど並んでるのがめちゃくちゃ笑える。

Comments

アサノ
  • 2004-01-20T13:09+09:00

笑わかせて頂きました腹イタイ・・。やっぱり甲殻機動隊万歳!

あ。そいえば「攻」殻機動隊ではなく「甲」殻機動隊ですよ。などと以前自分が指摘された事をバトンタッチしてみるテスト。

アサノ
  • 2004-01-20T13:15+09:00

すみません「攻」で合ってました・・・・OTZ
健全な Google 育成(何)の為にもこのコメントどもは削除した方がよろしいかと・・・・・。

黒色(仮)
  • 2004-01-20T17:00+09:00

むしろ勘違いした人が何か足跡を残すことを期待してきっちり残してしまうのです。晒しとかそういうネガティブなアレではないですよ。人間前向きに生きなきゃだめなのです。

Trackback