Archive

衝撃的な家族の事実

えっ?

夢見のつぶやき: 最近知ったこと

マーティン・シーンの息子がチャーリー・シーンだということ。どうりでよく似ていると思った。

つのだ☆ひろの兄貴がつのだじろうだということ。あまり似ているとは思えませんが。

かなり衝撃的。前者はマーティン・シーンの顔が思い浮かばないのでちょっと微妙だったりするけども(こんなときこそイメージ検索。マーティン・シーンチャーリー・シーン)、つのだ☆ひろとつのだじろうが兄弟だったとは。メリージェーンと恐怖新聞が兄弟だったなんて(参考までに、つのだ☆ひろつのだじろう)。なんか中川家が腹違いの兄弟じゃないの?とか言ってられないなぁ。誰も言わないけど。

Comments

Trackback

最近知ったこと二つ。 マーティン・シーンの息子がチャーリー・シーンだということ。どうりでよく似ていると思った。 つのだ☆ひろの兄貴がつのだじろうだということ。あまり似ているとは思えませんが。 この二つはごく最近知ったことです。......