Archive

指をくわえて見る

皆さん器用です。

yukiakari :: Notebook - Web : blosxom : CoolBlue Flavour

シンプルなフレーバーとCSSを作ってみました。そのまま使う場合、必要なプラグインはblosxom.org: とりあえず入れとけなプラグインを参考にしつつ、以下のものとしました。

Unknown Title さんにしろ yukiakari さんにしろ器用です。テンプレート公開にはもちろん一定以上の技術が必要であって、そもそも CSS ファイルというセンスだとかそういったものを求められてしまうものを公開するということはセンス以上に多分勇気が必要なわけで、例え十人中十人に褒められるような素敵なスタイルが作れても絶対公開はできないであろう自意識縮小気味なダメ人間ですよこんにちは、と(関係ないけどおぎやはぎ好き)。

まずそもそも、現行のこのスタイルそのものがパク(一部省略)だからね。もうほとんどパク(一部省略)で恥ずかしくて街も歩けず引きこもってしまうと体と心に悪いので隙をうかがってスタイル作ります。っていうかテンプレ作れって話な。パク(一部省略)でも何でもともかく。

Comments

アサノ
  • 2004-01-14T21:48+09:00

私の場合は独断と偏見に満ち満ちたものっそ自己満足てんぷらなんでその。yukiakari さんみたいに、一般の方々に向けて CSS でデザインをカススタイリングするぬぁんてとんでもねぇ!おら出来ねえだよ!と叫びたいほどアレなテンプレでごめんなさい。謝ったモン勝ち。(ぉ゛

Mafuyu
  • 2004-01-14T22:16+09:00

ごめんなさい。思わず謝らずにはおれないです、恥ずかしいです。軽い気持ちで公開しただけでして、申し訳ないです。ありがとう(泣

黒色(仮)
  • 2004-01-14T23:10+09:00

>アサノさん
いえいえ、もうめちゃくちゃに参考にさせていただいてますよ。なにせパク(一部省略)とかになってしまうくらいファーストインパクトが強かったので、なんとか脱却して個性主張とかしてみようと努力してます。
なかばゆとり教育世代なので個性も何もないんですが。

>Mafuyuさん
MTに見切りをつけてツール変更の際には参考にさせていただきます(笑)
テンプレ第一人者になってしまうくらいに頑張ってください。ならなくても全然構わないのでマイペースに頑張ってください。陰から応援してます。

Trackback