Archive

気を遣う男と遣われる女

むう。

野郎どもはこれを読んで勉強せよ

このぐらいの年齢で
女性のことを思いやってくれる男性は
なかなか貴重品。
こんな男性ばかりになったら
世界は平和になるのにな~…。

お言葉ですが、女性のことを思いやっている男性のことに女性が気付いていただけたのなら、それ以前に少しだけ世界は平和になると思うのですけれども。

まあなんというか、技術とか知識とか、そういうあれも大事なシーンは少なからずあり、それを最重要項目のひとつとして求める女性がいたとしても全然異議は唱えたりなんかしないんですが、たまには視点を変えるといい男なんてそこらじゅうにいますよ、と。

いますよ、と。

Comments

Trackback