Archive

深夜に学校へ教科書を

夜の学校ってマジで怖い。稲川順二くらい怖い。今漢字が合ってるかちょっと不安になって Google 様にお知恵を拝借したらうっかり こんなサイト を見つけてしまったりしてちょっと見入ったりしつつもう少し見やすくしてくれないかなとか心の中で愚痴ったりして話題が逸れてしまったりしている現状。

とにかく、夜の学校は怖い。絶対年に数回くらいは事件とか起こってるはず。迷宮入りレベルの。起きてなきゃおかしい。夜の学校を除いて何が心霊スポットか。だいたい元病院って時点で相当ハクがついてるわけで、っていうかまた本来書こうと思ってたことから物凄い勢いで逸れていっている現状。

要するにロッカーに置きっぱなしの教科書を取りに行ったわけで。怖い怖い言いつつもなきゃ困るので取りに行って、
「これ使うかな」
「これはいいか」
とか言いつつ久しぶりに教科書を手に取っていたら、よしまた明日から頑張ってみるかとか新たに意欲が湧いてきたりしたのですよ。

そして帰り道の寒さでかなり減退したりしたのですよ。意欲。

Comments

Trackback