Archive

映画 Pikiwiki

指をくわえて見てるだけ。

みねの BLOG: 映画を語るPikiWikiを作りました。

以前からみねのblogを見ていただいて方は、最近なんか映画の情報がまったくないんですけど…と思っていたかもしれないですが、ついに今日、映画を語るPikiWikiが完成しました。
どうも、私映画の情報はすごいチェックしてるのに(チェック魔なので)観にいくという行為まで至らないことが多くて。思ったようにblogに掲載していくということに至らないので(笑)みんなで情報を共有できるPikiWikiという形式をとることにしました。
PikiWikiでは情報発信者は私だけではありません。
見てくれている人みんなが発信者です。

いいなぁ。

映画好きの映画を語り合うための映画サイト

PukiWikiはみんなが編集していくことのできるツールです。編集の仕方はヘルプをご参照いただければと思います。ハイ。えっと。はてなダイアリーを使ったことがある方は、そんな感じで使っていただければ問題ないかなーと思います。ハイ。

使ったことない。 _| ̄|○

Comments

Trackback