Archive

キノコ占い

何でも他人に影響されるのは良くないことでも面白そうなものには一目散に飛びついてしまう今日この頃。

キノコ占いUnknown Title 経由)

あなたはトリュフです

  • 性格…平和主義者で愛情に富んでいる。親切で気配りがあり、時に繊細。 想像力があり、やや神秘的。
  • 相性の良いきのこ…エリンギ・まいたけ
  • 適職…保母(保父)・医者(看護婦)・占い師

適職に自分が専攻してる学科の卒業後の主な進路っていうかぶっちゃけ看護師があったのは驚きですよ。戦慄きですよ。

っていうかこれがなかったらわざわざ書きませんよ(とか言いつつ他所のサイトへ Trackback を飛ばすテストもしてみたりしてたりなんかして)。

Comments

アサノ
  • 2004-01-07T22:42+09:00

上手く行ってるようであります。

黒色(仮)
  • 2004-01-08T04:35+09:00

ありがとうございました(?)。
今後も頻繁に拝見させていただきます。

あああ。
  • 2004-04-14T17:10+09:00

この頃、失敗ばかりです・・・。

イソムラ
  • 2004-04-14T17:51+09:00

ええっと、どちら様でしょうか……?

Trackback