Archive

結局残念な結果の iPod

残念。

米アップルコンピュータ、「iPodミニ」を2月に発売

小型版iPodの価格は249ドルで、現在の低価格モデルのiPodよりも50ドル安く設定した。
「iPodミニ」はほとんどの携帯電話端末よりも小型で、記録容量は4ギガバイト。約1000曲の保存が可能となる。製品は全5色。

何が残念かって、ちょっと前のニュースにこんな記事が上がってたわけで。

吉と出るか、凶と出るか--米アップルから100ドルiPod登場?

米Apple Computerが1月6日(米国時間)から開催されるMacworld Expoで、100ドルの音楽プレーヤーを発表するとの噂が流れる中、果たしてそうした発表があるのか、またあるとすれば、それが賢明な動きであるのかについて、アナリストの意見が分かれている。
広く報じられているこの噂について、Appleでは明言を避けているが、この噂によるとAppleは音楽プレーヤー市場のローエンドをカバーする廉価版iPodを発表するという。現在この市場セグメントは、米Creative、米Rio、米Dellから出ている低価格なMP3プレーヤーの独占状態にある。

こんなニュース読んでれば残念でしょう。とかいいつつ先に出たニュースは憶測なわけですが。

でも残念だ。残念だろうが。残念だろうが! そうだろうが! だろうがよぅ!
ラーメンズ観たい。

Comments

Trackback