Archive

一区切り

とりあえず、トップページのテンプレートは完成。トップページのスタイルも一応完成。味気なく色気ない、いかにも絵心のない制作者とかそういう雰囲気ではあったりするけども。レイアウトやら何となく細かい部分はほとんど Unknown Title さんを参考に。いやもう参考とかそういう次元の話ではないとかみたいな雰囲気ではあったりするけども。あとは何を作ればいいんだろう。archive のテンプレートとか、コメントのテンプレート? 本当手のかかるツールだな Movable Type とかいうあれは。今誰かに「Movable Type ってどう?」とか聞かれたら物凄く薦める。手がかかるから。手がかかる分だけ愛着もわくから。わきますよ。

もう自分が何書いてるのかも全然わからん状況。とりあえず寒くてキーボードが打てない。キーオードとか打ってたし。とりあえず自分が面白くない文章を書いてることだけはわかる。風呂入って出かける支度します。カテゴリーの整理もしないと。手がかかる。

Comments

アサノ
  • 2004-01-06T15:17+09:00

ぐぼっ。実はリファからこそーり monologue さんを見て、かっちょえ~かっちょえーよこれパクったれなどと思いつつ日々を過ごしておりましたすんません。

とゆう事でこれから楽しみに監視させて頂きます。

黒色(仮)
  • 2004-01-06T18:59+09:00

げげ、やばい。本格的にすごい人にコメントされてしまった。
こんな無味乾燥な恥ずかしいコメントページを見ないで!
せめて最低限の化粧(CSS)をするまで見ないで!

とかテンション高いですけど寝ます。おやすみなさい。

Trackback