404

Archive

フレディ VS ジェイソン

映画史上稀に見る(よくある)駄作続編企画映画 AVP とは一線を画し、エンターテイメントとしてはなかなか楽しめる映画(まあ映画なんてごく一部を除いてエンターテイメントだからこれでいいのだ)(特にホラーとかスプラッターなんて!)。話の流れも清く正しく両シリーズを踏襲していて、主人公の身の上を心配しながら展開するストーリーはもはや何の心配もなく楽しめる。展開も凄いわかる。先の先までよくわかる。

エンディングが二種類用意されていて、デフォルトのエンディングはいかにも企画物、特典のエンディングはいかにもエルム街、で楽しめてお得だと思います。あと「死亡シーン特集」みたいな特典があって、各死に方のタイトルについてはかなりのレベルの笑いを誘うのでぜひ DVD を観るべきと思った。

Post a comment

TrackBack

このエントリーへのトラックバック URI
http://www.junkwork.net/movabletype/mt-tb.cgi/114

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Last modified : 2006-08-03T21:56:04+09:00