404

Archive

Movable Type の 3 といくつか

気が付けば世間は蛇蝎のごとき狡猾さで僕を置き去りにしており、結局地元開催である愛知万博などというものは一度も行ったことがないまま勝手に終わっているし、もはや気が付けば九月も矢のごとき早さで過ぎ去っているし、つまり一ヶ月全く更新していなかったし、その間僕が得たスキルといえば愛想笑いくらいのものであるし、買おうと思っているものはほとんど買いに行けないままであるし、今日というか昨日など一日寝てゲームして過ごしているし、まともな食事すら摂っていないし(ロッテチョコパイ のみ)(命がピンチ)(危険が危ない)、monologue はといえばそれなりに頑張って更新していたけれど、404 なんていうものは最早忘却の彼方であって、今改めて開いた Movable Type のメニューに対して「使いづれーなー」とか悪態なんぞついている始末である。実際使いづらいのはクソのようなキーボードである。わかっている。僕が悪いのである。V503 さえあれば全て解決するような気がしている(買い物に行けないリスト更新)。

せいぜい世を儚むのはその程度にしておくとして、現代社会を嘆くのはその程度にしておくとして、今どちらの表現にしようか迷ったため二回書いたけれど意味はなくて、なんていうか Movable Type も既に 3.2 などという不埒なバージョンへとアップしているのであった。で、自分の Movable Type のメニュー画面を見て 3.01 とかいう幼稚な数字が表示されているのを見て愕然としたり、結局アップグレードの手間とメリットが天秤にかけても何もよろしい感じにならないんだろうなーとか悟ったりしつつ、いっそ アサノさん のように割り切ってしまえばいいのに「最新版」という響きに負けてしまいそうであったり、真琴さん のように情熱的に更新でもし続ければいいのであるけれどそうもいかず(と言い訳をする)。

で、今回はアップグレードをしようかな?どうしようかな?あの子は元気かな?といった具合で悩んでいるので、というかその証拠を残しておかないと明日以降の自分は確実にそのことすら忘れるので、忘れなくてもアップグレードしない確率はとても高いのであるけれど、せめて一月に一回くらい何かしらゴミ文章を残して僕の生きた証とするのも悪くはないな、って、そう思うんだ。悪くなくはないよ。全員帰れ。

Post a comment

TrackBack

このエントリーへのトラックバック URI
http://www.junkwork.net/movabletype/mt-tb.cgi/81

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Last modified : 2006-05-12T18:57:35+09:00