404

Archive

Musical Baton って美味しいんですか(基本的)

シンヤさん から回されたので、更新ネタやら何やらに困窮していると言える現状を鑑みるにこれはチャンスであり云々といった様相であります。

Total volume of music files on my computer
8.76 GB。数割が捨て容量。
Song playing right now
Sour Times (Portishead) を聴いていると言えます。
The last CD I bought
Songs for Silverman (Ben Folds) じゃないでしょうか。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
Torn (Natalie Imbruglia)
だって可愛いじゃないですか(断言)。ビデオクリップは悶絶ものであるし悶絶しない男性いや人類などこの地球上に存在するはずがないしその確実性たるや 1+1=2 だ!といった感じであるけれど別に他人の感性だからどうでもいいと思った。
Same Old Story (Neve)
なんかこう、タイトルとかもね。
空の青と本当の気持ち (The Yellow Monkey)
こう、タイミング的に、なんていうの、青春?とかそういう時期の多感な何やかやのあれであったから、刷り込み的な何かによってこの曲が印象付けられているのだとも言えますが普通に好きです。
眩暈 (鬼束 ちひろ)
この人の声とか超好きです。超。チョー。多少繊細ぶってんじゃねぇのとか穿った見方をする僕ですがそれすら計算であったらもう尊敬の対象ていうか声とか超好きです。チョー。
眩暈 (椎名 林檎)
別に同一の曲ではありませんよということです。この人の曲とか今は全然聴いていないのだけれど(東京事変とか)、最初のアルバムとかは物凄い好きだったりもしました。コピーとかしました。
Five people to whom I'm passing the baton

やたらとレスポンスが早い感じであるのは、さっさと回さないと回すべき友人が五人もいなくなるからだよ!といった感じであります。そのうちリンクとか追加していくよ。曲の。予定は未定だけれどね!

画像とか amazon やらオフィシャルサイトっぽいところへのリンクなんぞを追加したりしました。にゃぽ さんから バトンを渡された 様相を呈しているけれど、僕は既に回答済みであるので何ともリアクションがしがたいと思った。ていうかこの連鎖的なねずみ講的なお楽しみの伝染はまさしく鈴木光司の「リング」であると思ったというか僕はホラーが好きです。

それで今は知り合いから譲り受けたりなんかした Portishead の Roseland NYC Live を聴いてうつらうつらしているところです。あと僕が渡した(と宣言はした)バトンは多分受け継がれることなく何となく忘れられていくんじゃないかなぁという予感がしています。

Post a comment

TrackBack

このエントリーへのトラックバック URI
http://www.junkwork.net/movabletype/mt-tb.cgi/77

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Last modified : 2007-02-03T14:29:10+09:00