404

Archive

明けた → おめでたい → 占う → どうよこれ?

無事何事もなく新年を迎えました。「『あけおめ』とか『ことよろ』とか言っているやつを見ると軽く殺意を覚える」と新年早々犯罪をほのめかす発言をする友人らに恵まれた謹賀新年でありますが、初頭にナイナイの岡村が連呼していたしいいかといった例年並のぐだぐださでお送りいたします。今年もよろしくお願いします。

で、新年初日を過ぎるとやることもなくて(寝正月とかいうな)、SchemaWeb で面白い語彙を見つけて奇妙な FOAF に仕立て上げようとか考えていたら uranai vocabulary というのを見つけて早速取り込むミーハーな私でありますよ今年もひとつよろしく、と。で、新年なので占いでもしてみた方がおめでたいんじゃないかな、つまり占いました。

Yahoo!占い - 0学占い より。

せっかく新しい年を迎えたというのに、動きたくないのか寝正月を決め込みそうな雰囲気…。故郷に帰っているのなら、地元の友人との接触も図っておいたほうが健康的です。ある意味、それぞれ良い意味でも悪い意味でも変わってきた同級生と話をすることで、自分の中でも襟を正すようなことにつながってくるかもしれません。刺激を受けて、これからの自分の在り方を考えていきましょう。

熱くなりすぎないこと
今後のラッキーデー今後のアンラッキーデー
90日以内にラッキーデー、アンラッキーデーに該当する日がない場合は --- で表示されます。詳しくはこちらをご覧ください。
総合運---1月 6日
恋愛運---1月 3日
健康運------
仕事運---1月 5日
金銭運------

ちなみに年単位で表したグラフは こんな感じ になっていて、何かピークっぽいけど今年は浮気の年だそうだよ!やってらんね。あとついでにやった 哲学者占い はゲーデルでした。不完全性定理。

今年もよろしくお願いします。

Post a comment

TrackBack

このエントリーへのトラックバック URI
http://www.junkwork.net/movabletype/mt-tb.cgi/58

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Last modified : 2006-05-12T18:57:38+09:00