404

Archive

テンプレート公開(欠陥指摘を促す試み)

テンプレートを公開することで面倒くさがりな Movable Typer(造語)の手助けになろうという浅はかな義侠心と記述の間違いやよりベターな方法を心に秘めた手練れ Movable Typer(造語)に助言を求めようという浅はかな下心からテンプレートを公開などしてみたりするといったそういう方向性というか試みであるというような。

細かい修正を繰り返してこんな感じに落ち着きました。

デフォルトとの主な違い
  • 外部スタイルシートファイル名変更
  • アーカイブページファイル名変更
  • RSS 1.0 / RSS 2.0 ファイル名変更

以上の点を修正すれば面倒くさがり Movable Typer(造語)にも利用可能なテンプレートであるはずだし、XML マニアおよび PHP マニアおよび構造化マニア(そんなのいるのか?)にとっては構文エラーを探索し発見し通告し修正させるまたとない機会でありまた程よく時間を無駄に潰せるまたとない機会でありこれみよがしな時間の浪費にはうってつけであるのでそのような残念な結末を望んでいらっしゃる方はぜひダウンロードして利用し破棄し再利用するといいと思います。

公開したファイルではインデントとかしてますが実際はフラットな状態で使用していますというかフラットな状態で公開したら構造がわかりづらいよねとか思ったんですがこれこそ余計なお世話なんでしょうというか。

というかこれのために(?)、RSS 1.0 / 2.0 のファイル名を変えてしまいましたよごめんなさいね、と。もしあろうことか万が一にも RSS をアンテナやら WWWC やら Live Bookmark やらに登録していた人がいたらごめんなさいね、と。あまりいないだろうけど。

mixi に読ませてた、危ない危ない。危ない?危ないか?

Post a comment

TrackBack

このエントリーへのトラックバック URI
http://www.junkwork.net/movabletype/mt-tb.cgi/26
続きを読む ? 本文を読む ?
  • MT hxxks
  • 2004年10月16日 00:21
ソースの状態でしか眺めていませんが、よくまとまったテンプレートだな、という印象を抱きました。MainIndex.txt の中の記述なのですが、 extend 部...

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Last modified : 2006-05-12T18:57:39+09:00