404

Archive

表紙のみ改装終了(多分)

とりあえず index.html だけはそれっぽい雰囲気になってきた様子ではあるけれども、テンプレートが一部流用だったりするので存在しないファイルへのアンカーが貼ってあったりもする(FOAF.rdf とか)。まぁとりあえずこんなもんでしょうとか物凄く安直に投げやりっぽくやっつけつつあるのでとりあえずこんなもので。ページ下部が面白いくらいに未着手であることとかはもうあまり気にしない。多分そのうち何とかする。あと背景画像が気持ち悪い。トップの画像は monologue からの使いまわしだけれども以前もそんな雰囲気だったしまぁいいかみたいな。ピントボケと色ボケとあといくつか要素が組み合わさるとこんな感じの写真になって、コントラスト強くすると少し Sarah Moon みたいなファンタスマゴリックな感じかなぁとか思います。思いました。

まだ個別エントリーとかのテンプレートは書いてないながらもはや一仕事終えたかのような気持ちであったりするあたり、仕切り直しをした意義はさていったいどこへやら、というか。ログ閲覧できるようにアップロードし直しもするのだけれど 550 超のファイルを扱うのは気が進まないというか。あー。

謎の現象。h3 が二回繰り返されているというのは一体?テンプレート見直してもよくわからない。というか多分どこかでミスっているのだろうけれどよくわからない。もうわからない。わからないよ。うぁ。

解決したっぽい。h3 周りをそこはかとなく整理してみたりいじってみたら何だか消えたけれども。何が原因だったかはよくわからないけれどどうやらネストがおかしいとかそういう雰囲気の。っていうか ins 要素って入れ子にしていいんだっけ?

Post a comment

TrackBack

このエントリーへのトラックバック URI
http://www.junkwork.net/movabletype/mt-tb.cgi/2

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Last modified : 2006-05-12T18:57:41+09:00